2017年8月4日 baeck

ダイエット中でもパンが食べたくなるあなたへ・・・

小麦のぬかの部分にあたる外皮の部分
“ふすま”と呼ばれる部分を使った『ふすまぱん』です。

糖質制限中の方や血糖値が気になる方でも思いっきり食べられる
本格パン屋が本気で作った今までの常識を覆す低糖質パン。

・ダイエット食は美味しくない・・・
・食べるものが限定され飽きてる・・・
・食べたいものを我慢しイライラする・・・
・食べ過ぎると罪悪感でストレス・・・

 

 

ダイエット中でもたべても大丈夫です!
楽しく食べながら痩せられるパン!

角砂糖5個分も糖質の少ないパンです。

このパンを作った”体重85キロ”のシェフの加藤です。
僕が健康に本気で痩せるために作りました。

 

僕は食べることが大好きなので、食べることをあきらめず”楽しく”やせることのできる都合のいい方法がないか考えました・・・

ふすま粉を100%使った『ふすまぱん』

 

小麦粉に比べて糖質を80%以上少なくした超低糖質 低カロリー、低脂質かつ食物繊維やミネラルが非常に豊富なパンを作りました。

 

しかも美味しい♡

栄養バランスが崩れがちのダイエッターにはうれしい材料です。

糖質が少ないので血糖値が上がりづらく、食物繊維はお腹の調子を整えてくれます。腸がスムーズに動けば体内の循環がよくなり、老廃物も出しやすくなるので健康的な体づくりを助けてくれます。


ふすま食ぱん


ふすまロールぱん

 

通販で買えます♪【初回購入特典】お得な1ヶ月お試しセット販売中
冷凍出荷なので賞味期限が長いのでたくさん買って毎日の食習慣にしてみてはいかがですか?

 

 

 

■『ふすまぱん』の魅力

当店の『ふすまぱん』は小麦粉・でんぷん粉を使用せず、材料として小麦タンパク(グルテン)、焙煎小麦皮(ふすま粉)、大豆粉、食木繊維、トレハロースなどを使用しています。トレハロースは糖質であり、また大豆にも糖質が含まれることから、『ふすまぱん』は糖質ゼロにはなりませんが、一般的なロールパンに比べ糖質が83%もカットされています。

※トレハロースとは椎茸などのきのこ類に多く含まれ、血糖の上昇が穏やかでピークが低く、インスリンの分泌も穏やかな体に優しく毒性のない自然由来の糖類です。

 

 

 

■なぜ糖質カットなのか

通常のパンは小麦の芯の部分である胚乳を使った小麦粉から作れれています。この部分には小麦大部分の糖質(デンプン)が蓄えられているのです。

一方、『ふすまぱん』はふすま粉を100%使用しております。ふすま粉とは小麦粒の表皮部分のことです。小麦一粒中15%程しかない希少で少し高価なものです。表皮部分はもともと糖質が少ないので糖質カットになるのです。

小麦ふすまには食物繊維、鉄分、カルシウム、マグネシウム、亜鉛、銅などの栄養成分が豊富に含まれており、健康効果がとても高いのが特徴です。普通の小麦粉よりも凝縮した栄養分を効率よく摂取できる優れた健康食品です。

皮の部分は少しにが味があります
健康なもの=美味しくない物も多々あるなか
『ふすまぱん』は美味しく召し上っていただけ
水分も小麦のパンに比べ13%が多く同じ量食べた割には食べたことにならない
しかも、柔らかく食べやすいストレス無く糖質が制限できるうれしいパンです!

 

 

■毎朝の便通は快適ですか?

食物繊維は腸内菌叢を整え便通を改善したり、体内に蓄積された毒素を大概に排泄するデトックス効果があると言われています。『ふすまぱん』には食物繊維が約6g含まれています。これ一般的なロールパンの6倍に相当します。
健康のために必要な1日あたりの食物繊維が17~19gなのに対し、日本人の平均食物繊維摂取量は14.2gと5g不足していますが、『ふすまぱん』1個摂ることで不足分を補えます。

通販で買えます♪【初回購入特典】お得な1ヶ月お試しセット販売中
冷凍出荷なので賞味期限が長いのでたくさん買って毎日の食習慣にしてみてはいかがですか?

 

 

 

お問い合わせ

ご質問・ご不明点など、お気軽にお問合せください。